Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ソバージュ!?
懐かしい響き〜なんて思う方は同年代(笑)


久しぶりにパーマしてきました(^O^)

今流行りのゆるゆるパーマはすぐにとれるから、きつめにあてて〜って言ったら、懐かしのソバージュになっちゃったよ(;_;)


顔のシワさえもう少し無かったら、それなりなのにぃ〜…


ストレートのほうがよかったかなぁ〜

posted by: ちび | おちびの日記 | 18:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - | - | - |
モコままも以前、髪が長かった頃、
ソバージュでした(*^_^*)
今は、パーマっけなしのストレート(^_^;)
カラーリング代とカット代だけで、
節約にもなって、一石二鳥?(笑)
今度、写真載せてくださ〜〜〜い(*^^)v
| モコまま | 2011/01/25 4:27 PM |
わはは、私も学生の頃ソバージュに一度だけですが挑戦しました^^
もともと髪が多くて超くせっ毛なのに今思えばチャレンジャーでしたね〜。
下半分くらいでしたが、もちろん大きな頭をしてました(はずかし〜)

ほんと、ちびさんのソバージュ写真みせてほしい〜。

あ、今は縮毛矯正でまっすぐしか絶対しませんよ私。
| な〜こ | 2011/01/26 2:10 AM |
☆モコままさん


昔一世風靡した懐かしのソバージュ…
会社でボロクソに言われ、こんな頭にしなけりゃよかったと後悔(;_;)

ままさんのショート似合ってるよ☆楽だろうな〜たまにショートにしたくなるけど、私の髪はショートはダメなのよ〜へんなクセがでて、失敗したことがあって(笑)

写真かぁ…もう少し髪が落ち着いたらで(笑)


☆な〜こさん

私もクセがあり髪も多く堅い毛でソバージュのようなパーマは似合わないのは過去何度も経験してるんだけどね(>_<)
ゆるゆるパーマにしてたけど、いつも旦那にパーマあたってないやん!って言われ、今回はストレートにする予定やったけど、旦那がパーマにしたらって言うからしたら、大失敗(>_<)
旦那がソバージュ好きな理由を知ってるから、ちょいっとしてみようって思ってパーマしたけど、過去ソバージュして何度も失敗した事が走馬灯のように思い出したよ(笑)

もう二度としないぞ〜
今の自分にまだ見慣れない私です(;_;)

| ちび | 2011/01/26 4:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/96
トラックバック