Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
凍結してる〜(>_<)
天気予報通りの寒波到来〜


朝起きて洗濯しようとボタン押しても、水が出てこなかった(-o-;)

洗濯機の中をのぞき込むと、水滴が凍り付いてるし…


今までここに住んで初めての経験!

今洗濯機が動くか試したら動いたから、今のうち?にしとかなきゃって事で、カラカラまわしてます(^O^)


皆さん〜体調こわさないように☆


寒い中バイク仲間六人でお昼を食べてきました〜さすがに今日は、皆車(^O^)


その帰りバイクグッズのお店によって、パパさんにヘルメット買ってもらいました(*^_^*)ラッキー


今日も携帯からなんで画像なしですm(_ _)m
posted by: ちび | おちびの日記 | 16:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - | - |
モコままも丸2日間、
洗濯機の始動で大変でしたぁ〜
ぬるま湯かけてもダメで
最後には、ドライヤーを蛇口や洗濯機のホースに当てて、やっとこさ動き出す始末(>_<)
窓は凍って開かないし…
いや〜 参った参った
夏が嫌いで、冬は好きだったけど…
夏の方が好きになりそう(笑)
流石にこの寒さはバイクは無理
でも、通勤バイクは、見るよね(笑)
| モコまま | 2011/01/18 7:58 PM |
毎日寒いですねぇ。
そちらは雪とか積もったりはしたんでしょうか。
洗濯機から水が出ないとは!
たしかに、吉川にゴルフいったけどかなり気温低いですもん。

もう1月も下旬ですよ、早いですね。
ちびさんもお仕事忙しそうですが、また風邪というかインフルエンザにならないようにしてくださいよっ^^

えべっさん私も行きましたよ。
えべっさんで食べるものはめちゃ高いけど、そっちのえべっさんもそうですか?
| な〜こ | 2011/01/21 1:48 AM |
☆モコママさん

ままさんとこって雪降るイメージがないからビックリ!

2日洗濯出来ないのは辛いね!

今年はめちゃめちゃ寒いね(>_<)

普段はバイク通勤やけどこの寒さじゃ私は無理(>_<)私にあわせて旦那ちゃんに車で送ってもらってます〜旦那ちゃんは私より2時間遅い出勤でも間に合うんだけどね(笑)


☆な〜こさん

雪は積もらなかったけどパラパラしたよ〜吉川の辺はうちより寒い!同じ神戸でも気温差があるからね(^O^)


やっとインフルエンザ治ったけど、花粉症到来です(;_;)

| ちび | 2011/01/22 2:07 PM |
☆な〜こさん

あっ!えべっさんの食べ物は高い!あ〜いう店は値段一律にしてるのか安くて500円!ぼったくりすぎのような気がする…
けどイチゴ飴が大好きやからついつい手が出ます(^O^)
| ちび | 2011/01/22 2:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/95
トラックバック