Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
えべっさん〜♪
遅くなったけど

明けましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします(*^_^*)


今日はえべっさんです(^O^)

えべっさんって関西だけなんかな?


今日も携帯から投稿やから画像の貼り方わからず、パソコンから見たら、淋しいブログになってるんかな?


話は変わるけど皆さんは今年の豊富って決めてるのかな?

私はまだ決めてないのよね〜

飽き性の私でもコレっ!て思える事に出会える年になりますように…


posted by: ちび | おちびの日記 | 15:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - | - |
ちびさ〜〜〜〜〜〜ん、
お久しぶりです(*^^)v
メール…どうも有難うございました
今日、やっと、パソコンが直り、
ブログ生活も復活です(^_^;)
と、言っても…
明日(16日)から書く予定ですが(^_^;)

ちびさんも今年は正月早々、大変でしたね(>_<)
モコまま家も正月早々、大変でした(>_<)

もう、願う事は…家内健康かなぁ〜?(笑)
| モコまま | 2011/01/15 1:24 PM |
☆モコままさん

ままさんのブログの更新がないと、寂しかったよ(;_;)

いつも覗き見してるし(笑)

年初めから大変やったけど、ほんまっ健康第一やね(^O^)
| ちび | 2011/01/16 3:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/94
トラックバック