Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いつのランチ??
 いつのランチか忘れた


すぐに更新しようと写真だけ準備してたんや〜


物忘れがひどくなったな〜



お店の名前も忘れたからUPする意味があるんかな〜って思いながら、PCあけたときに更新しないと又いつになることやら...ってことで書く事にした


神戸の三ノ宮のとある別館の4階(だと思う...)に、美味しいケーキ屋さんがあって、初めてケーキを食べた時にめっちゃ美味しかったから、次はランチもたべてみようって決めてた


オイリー系のパスタしか残ってなかったからコレにしたけど....


(パスタだけで1000円)


ん〜〜〜〜....量が少ないのにはビックリ

だけど、パスタをつついてっると、お皿が帽子をひっくり返したような形をしてるから、よく上げ底ってあるけど、これは下げ底?お皿でした


量が少なく見えただけやった...けど値段の割りに、味も量もん〜〜〜....お店の名前忘れててよかったかも(爆)


食後のケーキは満足


かぼちゃのモンブラン


後輩のSちゃんがたのんだケーキも美味しそうだったからパチリ





Sちゃんとの会話

Sちゃん『もうここのランチはいいや〜』

おちび『私も...ケーキでけっこう有名なお店らしいけど、ランチはね〜..』

Sちゃん『ケーキも、もういいかな...』

何回もリピしたくならなかったお店ってことかな〜


ど〜かお店の方がこのブログを見ませんように...お店の方すみません...



明日から1泊でぱぱさんの田舎に帰ってきます

にゃんずは田舎に着くまで、おとなしくしてくれたらいいんだけどな〜約3.5時間の旅です

でわでわ〜

posted by: ちび | ランチ | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | - | - |
ちびさ〜〜〜〜〜ん、
お店の人が見てたらどうするぅ??????
(大、大、大爆笑)
まぁ〜見てたにしても、正直な意見は大事よね(またまた大爆笑)
今頃、鳥取からの帰路の途中かなぁ〜
はっちゃん、くぅちゃん、てんちゃん
イイ子してるかなぁ〜(^O^)
| モコまま | 2010/11/27 2:54 PM |
☆モコままさん

お店の名前を出してないから大丈夫でしょう(爆)

今から神戸に帰ります(^O^)今回はてんちゃんとくぅたんが初めてのお留守番です(>_<)はっちゃんは線を噛んだり悪さをするから、私達と一緒でした(^O^)

はっちゃんはひとりで寂しかったみたいでニャオ〜ンって泣いてばかり。
てんちゃんとくぅたんお利口してたらいいけど…
| ちび | 2010/11/28 1:17 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/92
トラックバック