Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
紅葉&讃岐うどんツーリングin四国(香川&徳島)
 最近月1回の更新になってますが...

読んでくれるかな〜なんて思いながら今日の出来事

久しぶりのツーリングに行ってきました


紅葉見て讃岐うどんを食べようコースで、集合場所はいつもの淡路にAM7:30集合

で、軽く朝食〜でおにぎりとサンドイッチを買ったのですが....ぱぱさんが一人で食べてしまい私はインターの肉うどんをNさん夫婦と食べました

ここの肉うどんも美味しいからよく食べます



出発前



途中休憩〜Nさん

今このへんかな〜??



徳島紅葉コース〜Nしゃん

楽しみにしてた紅葉でしたが、全然やった


うどん屋さん到着〜









店内はめっちゃ広々〜セルフです




私がチョイスした、うどん定食

これだけで540円〜安い!



お腹一杯になってご機嫌Nさんママ

インター休憩まで後ろで昼寝タイムだったそうな...Nさんパパは真剣な顔で運転に集中してます



帰りも淡路で最後の休憩〜

そこで出会った家族さん&ラブちゃん(ラブラドールだったので勝手に名前付けちゃいました...)




ドクロのお洋服を着ていたので、ドクロつながりでラブちゃんと記念撮影





ラブちゃんママが、後姿でいいんですか???って

お顔も可愛いラブちゃんだったけど、ラブちゃんママごめんなさい

このショットが撮りたかったのですぅ~...

とってもかしこくてお座り!!ってご主人さんの言葉にちゃんとポーズしてくてたよ

協力ありがとね〜



あっ!そうそう!以前大月にエビフライを食べに行った時に、おやつのジェラートを一緒に食べに行ったグループの女の子にバッタリ会いました

又どこかで会えたらいいね



posted by: ちび | おでかけ&ツーリング | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - | - | - |
まだまだツーリングには最高の季節で、
良かったですねぇ〜
徳島まで?
時間はどれくらいかかるんだろう(@_@)
Nさんの奥様はお昼寝(@_@)
バイクの後ろで寝れちゃうんですか?
安全ベルトとかあるんだろうか?
モコままは こんなカッコイイバイク乗った事ないから…
知りたい(^_^;)
最後の2ショットはいいねぇ〜(*^^)v
| モコまま | 2010/11/16 7:47 AM |
久しぶりのツーリングは最高でした(^^)

Nさんの奥さんはいつもご飯食べたあとは昼ねするんだよ〜(笑)

おちずにじょうずに乗ってるみたい(爆)私は恐くて寝れないけど...

安全ベルトつけたほうがいいんじゃないかと、話題になってるけどね〜
子供用のおんぶひもみたいなベルトはあるよ。

恥をしのんで飼い主さんに頼みました〜めっちゃ賢くて可愛いわんちゃんだったよ〜☆
| ちび | 2010/11/25 9:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/90
トラックバック