Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
100台ツーリング〜山陽道・岡山道・中国道〜♪
お久しぶりで〜す


年に1回の大きな?イベント〜第2回100台ツーリングが昨日17日にありました

第1回目の去年は総勢50台でしたが、今年は100台集まり、皆で高速を走るだけのツーリングでしたが、すごく楽しかったです


ハーレーが全体の80%ぐらいいたかな?




 

AM9:30集合〜











(右がぱぱさん

(左の方は警察ではないですよ〜バイクもパッと見、白バイみたいで、洋服も警察みたいな感じで、とっても個性的でしょ)










(愛車とぱぱさん&ちび)


いざ〜出発














(おちびと仲良しのN夫婦)




1時間走ったら、サービスエリアで休憩のコースでしたが、高速100台のバイクが連なって走る光景は最高でしたよ〜



このツーリングに遭遇された車の方達は、もしかしたら邪魔だったか...何ごとや!ってビックリされたかもね〜

助手席の方が手を振ってくれたりしたときはとっても嬉しくて、手をふったり〜

中にはうっとうしいな〜って顔でこっちを見てたり~


と、それぞれ反応はありましたが、年に1回のイベントやし、こんなに沢山のバイカーが集まるのも、めったにないことやから、どうかおゆるしを


楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散場所でレースクイーンが揃いました

男連中は昔のレースクイーンやろ!っていってたけど....ひどいわっ





(女性軍団




(右が愛車)


まとめ役のAさん・Nさん、そしてサイドカーで撮影をしてくれたり、他多数の方お疲れ様でした


仕事でのストレスが沢山たまってたから、今回のツーリングはめっちゃ気分転換になりましたよ〜



どこかでこのバイクを見かけたら、声をかけてね

posted by: ちび | おでかけ&ツーリング | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - | - | - |
カッコイイねぇ〜\(^o^)/

100台????????
メチャメチャ 気持ちいいねぇ〜
モコままだって、これだけ連なったバイク見たら振り返っちゃうわぁ〜(^−^)
パパさんのバイクも…
う〜〜〜〜〜〜ん、高そう(^_^;)
| モコまま | 2010/10/19 8:21 PM |
☆モコままさん


私も車から見てみたいくらい凄かったよ(^O^)久しぶりに興奮しました☆

バイクは中古で買ったから、まぁまぁ安く手に入れました(*_*)ぱぱさんが自分でシール貼ったりカスタムしてるよ〜維持費が大変みたいやけど、私はノータッチ(^O^)
このバイクでモコままさんとこ行きたい!音がうるさいけどお許しを(笑)
| モコままさん | 2010/10/20 9:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/89
トラックバック