Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
お誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
昼ランチプチツーリングin大月のエビフライ〜♪
またまた、大好きなエビフライを食べに行ってきました

ぱぱさんのバイク仲間のNさん夫婦とバイク2台で大月さんへ


途中他のバイカーさんと出会ったのですが、その方達も、一緒の場所でした

大月のマスターもバイク乗ってるから、沢山のバイカーさんが集まってきます

沢山メニューあるけど、いつも悩みけどコレになってしまうのよね〜

 








ぱぱさんは、だちょうの網焼き定食




目の前にこんなのがあったので、マスターに聞いたら『だちょうの卵やで〜』って

1個3500円で販売してるのよ〜

持たせてもらったけど、めっちゃ重たかったぞ〜1kgくらいはあるのでは???




食事が終って、いつものコースでジェラートを食べにデザートは別腹ですねっ!

大月で一緒になったバイカーさん達も一緒に行く事になって、総勢7台





(ダブル350円・マンゴーと塩味のアイス)

たべものの写真ばっかりで、みんなの写真撮るのを忘れてたよ〜


今日であったバイカーさんの方は、私が以前何度かブログ訪問(読み逃げですが..)してた方で、ビックリ

又どこかであえたらいいな


posted by: ちび | おでかけ&ツーリング | 06:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:09 | - | - | - | - |
すっごい(@_@)
3500円のタマゴ??????
でも、この海老フライは食べたいねぇ〜
プリプリして、美味しそう\(^o^)/
ジェラートまで??????
まぁ〜 ジェラートは別腹って事ですね(笑)
| モコまま | 2010/08/23 10:01 PM |
おお!大きなエビフライ!おいしそう!
サラダもビッグ!
そして、卵もビック!ですね。
全体的にビックなお店なんですね!

わさびが乗ったプリン見たいのは茶碗蒸しですか?
| ちび氏の飼い主 | 2010/08/28 10:15 AM |
☆もこままさん&ちび氏の飼い主さん


放置しすぎでコメが遅くなりました(^^;)
3500円の卵はインパクトありすぎですごかったよ〜いっぱい食べてもスイーツは別腹(^^)

ココのお店はとっても美味しくて、おなか一杯になるよ〜マスターがバイク乗りでとても気さくな方です☆

わさびがのってるのは、山芋をすったのを蒸してて、とっても美味しかった(^^)
| ちび | 2010/10/18 8:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuukuu-hati.jugem.jp/trackback/88
トラックバック